スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
踏ん張った!
古いほうのPCのスロットがおかしくて、512MBのメモリを認識しなくなってたので、256MB側と入れ替えてみたら完美でけたwでもいつ壊れるかわからないこの骨董品・・・

今日久々にINしたら、リナさんに手厚い歓迎で迎えてもらった僕です!

gehinn


暖かい出迎えです・・・・


いないとさ



なになに?このドキドキな感じ!?











つまんない



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして今度はダンカンでINすると・・・・




tine




う~ん・・・・・・・・・・・・





リナさん喜びすぎだよ!!




と、いった流れで少しクエストでもやろうかなって地味に狩りしてましたw


kaminokeiji



こんな物や、



kuma



こんなものもか!?

うれしくてそのあとも少しクエ消化したりしてましたwかなりめずらしいですよw

ダンカンのクエをちょこちょこっとやってて、僕のメインペットのゴーレム(豆サマ)が77歳になられました!

mame


豆サマのスキルですが、ファーストアタック4 ハードン4 ロアー4 シェイク4と、名前の割りには金かけてるペットなんです!w

自分は狐妖精なので火力の問題もあり、どうしてもメインペットはゴレじゃないと狩りの効率悪すぎて話しになりません・・w

魔法型だったらプチクマとかいいですね~wNiNiはメインがプチクマなんでこの次あたりでもペットのステ公開するようにいっときますw
Dソロ行って名声集めとかするのも、クマなら結構いけちゃうみたいですw
ちなみに、ゴレだとHPが少なすぎて69Dの毒で沈没してしまいますorz

ペットと一緒に狩り楽しんで名前付けたり、スキル改良したりなど、妖精はやってみると結構楽しいもんですw

はやく豆サマを強くしてまたスキルアップさせるぞーー
スポンサーサイト

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/16 09:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<89D仙! | ホーム | イビルソール出たぜぃ~~~~~~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/9-65988c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
