【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イビルソール出たぜぃ~~~~~~
昨日の朝、8時ごろ、黄昏2-3の募集があったので、強ぃって噂のオデンくんに会ぃに行ってきました~

ササ入れてみたら
「何回か死ぬかもしれなぃけど、試してみるかぃ?」

「ぉ願いしますm(_ _)m 」

と、ptに入ってみました!!!!

PT構成はなんと・・・・・

20071114073614.jpg


平均lvは91↑です(● ̄▽ ̄●;)ゞ 82のアタシが70の武器を持ったまま、エリートptに入ってしまいました。

一回目のマラソンのトコ、なぜかタゲられて、二発で乙った・・・・

次・・・神武のトコで、今まで一回もミスったことなぃのに、緊張のセィか・・・・偽神武を釣ってしまぃました(/_<。)

さすが転生PT、サクサクと次へ次へと進みました♪

白犬(?)のトコに来ちゃぃました・・・・今度はカオスを作ったのはσ(*´∀`*)ではなくて、戦士さんでした;w;

白犬を倒すまで、入り口付近でぉ休みをさせてもらぃました

20071114085538.jpg



イヨイヨ、残りはフレキとオデンくんだぁー

半分まで倒したら、フレキくんの手下が三人も現れました
「ニニさん、金を釣って~」

って、てっきり、金色のフレキだと思って、釣ってきたら・・・・
金魔法のフレキを釣ってって意味だったらしぃ、そのセイで、フレキの手下は全部集まってきました!!!(*´∇`*)

ごめんなさい!!!!!!!!!!!わざとじゃないです;w;

って・・・・・さすがのオデンでカオスなしって決めて、本当に緊張+慎重でやりました(実はオデンでアタシのやることがなかったんです。範囲魔法で一発で乙るとぃう弱ぃ装備してるので、仕方なかったです(´・ω・`)

ゴレちゃんもアタシと同じ弱ぃ子です、一発で何回も乙った(/_<。)

死んでも、ペットだけ出しといてって言われたので、ゴレちゃんに頑張ってもらいました。

20071114085013.jpg



あれれ・・・・・・・


イビルソール

出たああああああああああああああ
60Mだああああああああああああああああ
死んだ甲斐があったああああああああああああああ

興奮してm(。・ε・。)mスイマソ-ン

うれしかったです><イロイロ迷惑をかけてしまって、黄金が出たので、チャラってことになりませんかね@@

とにかく、お疲れ様でしたぁ、アタシのセイで多く時間かかってしまったんですが、最後の最後、みんな優しい言葉をかけてくれました!ありがとうございました!!!

オデンくん!君はステキなBOSSだゎ!

って、こんなことあったので、装備強化しようと、猿牙ループを8週してきました!

構成は↓感じです。モフ1、精霊1、妖精2

20071114085406.jpg



砂ちゃんに2ソケ作れ~~って言われましたが;w;無理でした

でも

ジャジャーーーーーーーーーーーーーーン

20071114081644.jpg


80の武器だよ・w・NiNiちゃん!
頑張ったので、明日またniniにプレゼントします!

また長くなりました・・・お疲れ様です^w^

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/14 08:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<踏ん張った! | ホーム | 「おなら」で盛り上がり♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/8-8be7c24d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
