【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
「おなら」で盛り上がり♪
今日はギルチャで「卵の腐った匂い→オナラ」について、大盛り上がりでした♪

今日のネタは、三人のメンバーのプロフィールを紹介します


A・リーナ
================================
年齢:85
職業:妖精
性別:女性
普段のリーナ:詐欺られてて、破産は日常茶飯事です、ぃつでも、どこでも、困ったらすぐ飛んできて、助けてくれます!あの「A」はきっと 姉アネのAです
趣味:ダンカンいじめ
裏情報:オナラ好き
好きなペット:イチゴの味噌汁
================================



砂月
================================
年齢:70
職業:妖精
性別:女性
普段の砂月:NiNi大好きな素敵な女の子です。ファッションセンス抜群、気が強いですが、本当は甘えん坊な女の子!
趣味:ダンカンいじめ
裏情報:オナラの匂いは腐った卵のにおいと一緒だそうです
好きなペット:チョコボ、クマッ子
================================


粉茶
================================
年齢:54
職業:妖精
性別:女性
普段の粉茶:ギルチャにあまり参加してないんですが、たまに発言をすると、天然ボケが炸裂してしまうコトがあります。
趣味:酒飲んで、眠くなるまで、完美三昧♪
裏情報:飲むと楽しいけど、お酒が全然飲めないらしぃ・・・でも、ぃつも飲んでるみたい!
好きなペット:ニャンコ♪
================================

ってコトで、明日この三人からクレームが来そうです(´・ω・`)


今日の祖龍襲撃イベント本当に最悪でした・・・ログインできず、全キャラ3番を受けることができませんでしたT_T

今日のお晒し相手はフレの燐黒樟のカメたんです、カワイイよ(*´∇`*)

20071113030215.jpg


あら・・恥ずかしがって、顔を隠したカメちゃんですが、仲良くしたら

20071113030257.jpg


ちゃんと顔出してくれました!

早く最強ペット鳳凰を実装して( ゚д゚)ホスィ…ですね!
【2007/11/13 03:05 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
<<イビルソール出たぜぃ~~~~~~ | ホーム | おヒサヒサ~♪>>
コメント
ちょwおまwww
おならギルドみたぃぢゃんe-282

ってゆっかここでわ初コメーおっはょっござぃますv-352
けど記事になったのオナラだけでよかったわぁー
洞窟v-361とか笑ったときの話題e-330とか書ぃたらえろぃことに・・・いあ・・えらいことに・・・v-399

下のギルド募集だけどv-110見て入る人ってまずぃないと思ぅけどなw
一応、食べ物v-372とか料理v-374の話題とかダソカソいじりとか好きな子募集!
【2007/11/13 05:45】
| URL | A・リーナ #SFo5/nok[ 編集] |
ちょちょちょ~~
しゃべるとゴバしまくりなんだもんv-12
白チャでごばぁ~とか、砂ちゃんと間違えてごばぁとか~アウアウ

あ、初コメ、おはようございますペコリ(o_ _)o))
ごばしないうちに、トコトコトコペタペタペタ
【2007/11/13 07:23】
| URL | 粉茶 #-[ 編集] |
リナさん>
おならギルドに変身したのかよーーw
趣味がすごいですね貴方たち・・・

これから公式とか載ったとか考えて募集してんだろwwそいうとこつっこむな!w

こなちゃ>
これからNiNiがいっぱいSS撮ってもっともっとこなちゃのことも晒していくからねwww

少ない時間のINでもみんなでこれからも楽しくしていけるギルドにしまっしょいw

レアペももっと皆でいけたらいいねwイチゴの味噌じるに負けないペットをこなちゃもゲッツしてくれ!
【2007/11/13 08:26】
| URL | TaTa #-[ 編集] |
ブログをやってるという噂を聞きつけ
コソーリ覗き見・x・
!?さらされてる!!ww
最強ペットはやく実装してほしいよねーw
【2007/11/16 05:10】
| URL | くろっち #-[ 編集] |
くろっち>
ちゃんと訪問してくれたんだwww
亀いいなーwそれってさ自分はしっててもちゃんとついて来る?ww
ひきずられてる感じしか思いつかないw
【2007/11/16 09:40】
| URL | TaTa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/7-8ff0d035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
