【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おヒサヒサ~♪
リアルもゲームも忙しくて、ssだけ撮って、ブログ放置中のNiNiです(´・ω・`)サボっててm(。≧Д≦。)mスマーン!!

とぃうコトで、今日はssの嵐だぁーーーーフフフ

アップデートでチアとレース出たんだよね~どっちにしようかまだ悩んでます。値段も安くなぃし~最近ゲームも景気悪いからね~~

一昨日、久しぶりにジャイアンさんとあって、海賊のクエを手伝ってもらいました~相変わらず、強かったです!新しぃ課金服を着てるんですがああああ、変すぎます・・・(ボソ 見てくださいよ、その逆三角形体格のパンダ
胸キンがすごそう(*´д`*)ハァハァ

本人は自分のことを

20071111225415.jpg



雑談してる途中、ちっぷんさんが現れました・・・・

その時


ジャイアンさんのクマッ子の様子がおかしかったのです!

20071111231936.jpg




どうしたんだろぅ~と心配してたら・・・・

20071112001506.jpg


そうです。みんなのパンツを見よぅと必死です・・・ジャイアンさんのクマッ子も主人と同じでスケベですネ~

ちっぷんさんも会話に参加してから、ティアランさんもGERBERAさんもちょうどいたので、座談会をやりました(●´▽`●)久しぶりのぉ集まりですので、記念のssをコッソリ撮ってみた!(許可なしで、名前晒してスマン・・・)

20071112001515.jpg


サテサテ、ちっぷんさんの純粋な一面を披露したぃと思ぃます!サブの服を着させてみましたwww

ドーン

20071112001534.jpg


キャーo(>▽<)o セクシーーーーーと思ったら・・・・

20071111225006.jpg


ナント、ぃつも保守的な服を着てるちっぷんさんに刺激がチョット大きかったみたぃです(*´д`*)ハァハァ


その後、港でフラフラしてたら、カップルイチャ②してるトコを邪魔してみました・・・
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

20071112002108.jpg


朝4時ごろ、足手さん、りなちゃん、二葉ちゃとアタシ、4人で79D制覇してきました~意外と楽勝ですね♪

79.jpg


黄金はりなちゃんの予言通り、キャプブレとレガースがドロップしました~宝くじ番号を聞けばよかったあ><

しつこぃですが・・・最後の一枚w先ほど、フレがすごおおおく嬉しぃコトを言ってくれました(@´ω`@)

20071111230956.jpg


スタさんありがとうございます><

Tataクマー褒められたぞ~~~~~~ご褒美に芝油食わせるからね~

最後の最後、運営に一言の文句を言わせてくださぃ

七賢使者(?)に話しかけると「天空の城へ行く」って消えましたよね???

ケチすぎます・・・・・せめて18番だけ飛ばせてくださぃ(/_<。)

アタシの18番を返して~~~~

しつこぃですが、また来ましたぁーーーーーーーーー大事なssを忘れもぅた

20071112015224.jpg


本日で「美女と野獣」さんは解散だそぅです。↑のssはその記念写真です。コッソリ撮ってみました(@´ω`@)

まったく知りあぃでゎないんですが、お疲れ様でした!!うちのギルドも妖精だけで黒天制覇を目指してますw59Dは妖精5人でクリアーしたコトありますが・・・
(っ・ω・)っ―――→今度は79Dだw

俺もいきたいよ・・・w
この前ギルチャでリナさんと砂ちゃんに、おい!ってつっこもうとしたら、間違って、ぴ っていっちゃった僕ですw(ミスタッチ乙w

美女と野獣が解散かー。すごい虎と狐の数だww
おつかれさまでしたーw面識は同じくなかったんだけど。


美女と野獣の方にお知らせ


ギルドΩfLy☆pIgΩでは、妖精を大募集中ですwサブサブでもおk!妖精が好きな方限定!一緒に妖精PTとかでDで遊んだりしませんか?基本的にフリーギルドなんでイベントとかギルハンとかなんて一切考えてませんwww
なのでまったりとか嫌いな人には、向かないギルドですww
IN時間も少ない方でもぜんぜん関係なくて、普段のギルチャでは、食べ物とレアペットの話題など私語ばかりで盛り上がってますwああ食べ物で熱い会話を繰り広げるのは、特にリナさんですけどねw
ギルド人数も多からず・・・少なからず・・・いるべからずです(´゚ω゚):;*.:;ブッ
是非、興味のあるかたは、メンバー見つけたらPVP申請および多彩なアクションでお知らせください!ギルド申請10回だしますw

追記:虎さんについてです・・・どっかでひろってもらえ!!!

うそですwwたくさんの誘いもあるかと思われます。もちろん興味もってくれたらうれしいのですが、当ギルドは、サブサブでもおkギルドなのでDとかしょっちゅう行ったりできないって事と、IN率低めと時間帯がばらけてるので、ご理解のある方のみとなりますw今だとギルメンも少ないので、ほんとお気楽ギルドですです~w



話は変わりますが・・
PCがまったくだめな状態でWEB上でのダウンロードとか全て解凍すると壊れちゃって・・
多分マザボとかの初期不良だと思われます
。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!
一人つっこみです。ハイ

今日の夕方から送り返して、修理ということですw
1週間~2週間は戻ってこないと思うので、ブログ更新に僕があわられる事は無い・・・

ギルドの皆ともちょっと遊んであげれないけど、ごめんねw
あ!まちがった。遊ばれてるんだったわ・・・・

前に使ってたPCがあってそれを起動しましたw少しHDDの調子が悪いながらも使えたんですなんとかwんでこのPCが調子悪くなった日に電源をいれてみました。
→黒い画面→windowsロゴ→黒い画面→エラー→強制再起動・・・・・
下手こいたーーー!!!OTZ・・乙です。

てな事で、長々だらだらといつものようにしゃべりまくったのですが、これからPCが戻ってくるまでNiNiがちょこちょこ一人更新なってしまうと思いますが夜露死苦!!

I'll be back!!ジャジャンジャンジャジャン!!

戻ってきたら絶対このブログをむっちゃくちゃにしてやるから覚えときな!ま・た・な!!(ここでキルビルのジャージャージャンって流すように誰か編集PLZ
【2007/11/11 23:20 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
<<「おなら」で盛り上がり♪ | ホーム | 調子悪いです・・・>>
コメント
NiNiぃーー!
それ晒すとはw
しかもチャットに青線とかwwww
まぁ、いつもPTチャでもハァハァしてるから隠してはいないんだけどねw
ビキニのSS撮り忘れたんだけどやっぱエグィなーwやっぱ無理だなw

シウバさんのSS自分も撮ればよかったー
実はいまだにフレ登録してないから今度シウバさんPTに混ぜてねw
よろしく!
【2007/11/12 12:04】
| URL | ちっぷん #-[ 編集] |
ちっぷん>
ケケケv-8みんなにハァハァさせる作戦(*´д`*)ハァハァ たまに露出しないとwwwセクシーでいいじゃんかぁ~~~

今度シウバさん誘って89D行こうねww
【2007/11/12 18:32】
| URL | NiNi #-[ 編集] |
こちらではお初です~w
某所より長い名前ですが・・・。

マジで晒されるとは思ってませんでしたわ^^;しかも2キャラもw

とりあえずうちのクマも黄昏ソロの壁できるまで育ちましたb
あんまり妖精の話できる人いないから、相談のってねー。
【2007/11/13 01:38】
| URL | らすtamenBERA #-[ 編集] |
らすさん&サブッ子達>
初コメありがとうです、このブログの出演者リストに乗せたので、ドンドン晒していきます(@´ω`@)b またコッソリss撮りますww

妖精のコトはそんなに詳しくないけど、できる範囲なら相談乗ります(*´∇`*)b
【2007/11/13 01:58】
| URL | NiNi #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/6-2035afc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
え?もう乗り換え?浜崎あゆみ、KAT-TUN赤西とお泊りデート現場激写される!
KAT-TUNのモテ男赤西と浜崎あゆみのラブホ盗撮映像が流出しネット上で話題になっている。浜崎あゆみはつい先日、TOKIOの長瀬智也と破局したばかりだが、早々にKAT-TUNの赤西仁とのお泊りデートが激写された。 え?もう乗り換え?浜崎あゆみ、KAT-TUN赤西とお泊りデート現場激写される!【2007/11/12 16:32】
| ホーム |
