スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
調子悪いです・・・
あ~~ぁ、僕です・・・なんか最近、完美INしてると1時間もしないでレポートバグが出て落ちちゃうんですよ・・・んでランチャー開くとファイルが壊れましたって。検証したあとまたINすると少しなおったーって思いつつレポートバグ落ちww


てなわけで、今またダウンロードしなおしてインストールしようと思ってますw
今日はあんましINできなかったのでSSとかとれなかったのですが、埋め合わせは、この次ということで勘弁してくだせー!

レアペットですが!クマっ子取れましたw久々だったのでウレピかったですwww
砂月ちゃんもクマ取れたみたいでしたwこなちゃは、失敗したけどもっとたくさん通い続ければ取れると信じてますwがんばって!


明日アップデートですねーw

封神の巻物とかペットベビークジとかファッションもかw

ちょっと!!ベビークジ6金使ってハーゼとか極楽がでたらヤバスって思ったwww


短いですが今日は、この辺で失礼させていただきますm(__)m


早く普通にゲームができるようになってけれや!!!


最後にSSペタッ!

二人


この前あったコンテストに応募したときの写真ですw落選でしたけどねww
スポンサーサイト

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/08 01:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おヒサヒサ~♪ | ホーム | 狩は眠くなります・・・・Zz(´-ω-`*)φ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/5-1b5bfe9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
