スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
狩は眠くなります・・・・Zz(´-ω-`*)φ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう・・・・4時です
TaTaNiNiとクエを消化してました。
もぅ80なのに、クエ欄に75のクエなどたくさん残ってました。
早く極東村から卒業したぃなぁ~

今日、NiNiでシェルワークのクエやってたとき、あるギルドの三人組に
横殴りされまくりました(╬◣д◢)
1 VS 3でしたぁー
さすがに敵を取れなかった・・・・ギルチャで文句言ってたら、

救世主 A・リーナちゃ&砂月ちゃが登場しましたー

りなちゃんはちょぅど近くにいたので、手伝ってもらいましたぁ~
ナントォーーーーりなちゃんと同じ仙魚なのにぃーーーー強さと速さが違いすぎwwwww

ここで

★リナちゃんのペットを紹介します★
================================================
フライピッグの長老ウサギ:イチゴの味噌汁・・(すごくまずそぅな名前だけど、カワイイヨ)
フライピッグの長老ブタ:ゆみちゃん

奥義ペンギン:超恐ろしい子(ちっとも恐ろしくないです(@´ω`@))

最強海ペ:オール・オデコ(*´д`*)強そぅです
=================================================

残念ながら、オデコのssを取れなかったため、アタシの「TaTa仙魚」を代わりに披露しますm(_ _)m

20071107044308.jpg


そういぇば、さっちゃん今日も69Dに一人で挑戦しましたー

20071107044852.jpg



結果はペットも自分も即死してたみたいです(/_<。)・・・・


あっ!レアペの報告です

粉ちゃんは今日もネコに挑戦しました
早すぎで失敗したそぅですが!レアペ慣れれば、最強ハンターになれそぅです!
スポンサーサイト

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【2007/11/07 04:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<調子悪いです・・・ | ホーム | 尼(女)にも負けず、風邪にも負けず・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/4-f699dcff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
