スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
尼(女)にも負けず、風邪にも負けず・・・
どうもー僕です!

昨日くらいから具合が悪くて風邪ひいてるんだけど、
なんとかレアペットは、行きたいなって思ってINした・・・

そして!!

ネコget

↑ ↑ ↑下段に注目!↑ ↑ ↑

と、まぁこんな感じでしたwうっひょひょひょ~~www

なんかちっぷんさんとディアさんの名前でてっけどいいかww



ああ、そういえば砂月ちゃんが今日もネタをプレゼントしてくれたので紹介しときますねw

※砂月の財布事情より抜粋

砂月財布



慈悲


なんて優しいお方なんでしょうw

まさにマッチ売りの少女から全財産をも使ってかいあさっちゃうよ的な発言に感動;;

100k売り



なんか違う・・・・・・



逆


乙女砂月ちゃんよ・・・・・イキロ!!



夜寝る前にクラクエでも終わらせようかなって思って79DにNiNiと二人でトツゲキしてきますた^^

79D


そして、レザーブラックで一撃4kという大ダメージをもらい

ダンカンは散ったのです・・・・・orz


TaTaもクエが残ってたので召喚しましたw

「やっぱり女を守るのが男の役目だろ?」

レザー



レザーブラックでは、NiNiが攻撃したそうだったからさ、

俺は後ろでヒール役を引き受けたよwwしょうがないよねw

レデーファーストです!!まぁこいつは、弱いから

NiNiが壁でもいけるって思ってたしさ!


んでリバースパイルで・・・・・



リバースパイル





NiNiが攻撃したほうが効率いいからさ・・・・・

とにかく守るほうに専念したよ^^(自分を



かいとうおう


これしかでなかったけど、ダンカンにあげようかなってw


このあとアマスもやったんだけどSSとりわすれちった^^;


まぁアマスだけは、さすがの俺も我慢の限界だったので



精一杯のヒーリングをしまくった!!!!!!!!!!


そしてTaTaはクラクエ完了したので

マスター


マスターになりましたw

70後半からぜんぜんレベル上がってなかったので

もうこんな年かぁ~って感じですねーw

レベル80なったのもちょうど今日の石クエ完了だったのでw


※体力振りすぎた僕は、80黄昏を持つ霊力条件がなかった

というオチでおkでしょうか?

んでゎまた会う日まで~w C YA


スポンサーサイト

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/06 06:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<狩は眠くなります・・・・Zz(´-ω-`*)φ | ホーム | ★妖精って楽しぃっす★>>
コメント
ちょぉw
ブログリンクもしてるわ、出演もしてるわでwwはよぉ教えてよw

というわけで初書き込みです!ブログ開始おめでと~。
なんか楽しいブログだね~。ブックマーク入れて楽しみに
また来るね。
Ninitとはちょこちょこ話すんだけどTataさんとはご無沙汰
なのでまたDでもいきましょうね!

って、ダンカンかわいくなったねw
またね~
そしてブログリンクさせてもらいましたー。またよろしく~
【2007/11/09 21:06】
| URL | ちっぷん #-[ 編集] |
ちっぷんさん>ブログ始めて2日目くらいには、ちっぷんさんのブログへのリンク張ってましたwwww
今ちょうどPCがトラブルおきてて完美のクライアントダウンロードしてから解凍が失敗してゲームすら起動できない状態・・・このままでは、このPCは保障期間だから修理だすことになっちゃうっぽいですwもう1台あったPCも起動しようとしたらHDDが即クラッシュしたwwwwwwwwwwwwwwwwwネットは見れるのでとりあえずまた後日状況報告しますorz
【2007/11/10 01:54】
| URL | TaTa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/3-d2757c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。