【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
やぶからスティック!
サプライズ!驚きじゃん!




saikyou.jpg



このメンバーは、最強だったのです!(勝手に晒すwもち許可なしでw




daruma.jpg



雪だるまを見学にきただけだったのにw






sakasu.jpg





なぞのサーカス団まででてきたよ!

まぁ俺のウィンドアローでヒィヒィ言わしてやったよw





gori.jpg






モグラまででてきたんだわw初体験w


特に攻略とかよりもチームワークが大事なんだなって思った。



思いやりがあればいけるって事だよwww







20080210075435.jpg






sa.jpg




↑思いやりのある顔ですよ!これが勝利への近道だったんだ!


この顔以外見なかったんだよw滝さんww





saigo.jpg




これがうわさの痛いボスw最後のほうで少しカオスったwww




このPTでよかったのは、最初全滅したりしてても

みんな協力的だったから立て直しに戸惑ったりしてなかったのw

野良で募集したし。正直ここまで来ると思ってなかったwww

支援の判断とかもよかったし、みんな大活躍w







mna.jpg




ほんとみんなおつでしたーw

3時間ちょっとくらいだったかなw(AM2:30~6:00w

また一緒してください^^

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/10 08:13 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(1)
<<いつものようにいつもの完美!? | ホーム | うれしいご報告(ノ∀`*) >>
コメント
ぉ新D楽しそうだなww
俺もクリア目指してがんばるか・x・b
【2008/02/11 05:46】
| URL | くろっち #IY9s9xIk[ 編集] |
くろっち>
70-85Dだと80以下のPTでもクリアできるみたいだよw86上のはかなりきついらしいよねww
【2008/02/11 21:55】
| URL | TaTa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/20-85bbcb01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
-
管理人の承認後に表示されます【2012/11/21 23:05】
| ホーム |
