スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
★妖精って楽しぃっす★
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪NiNiどぇーす。今日はアタシの番だゎw

今日は本当に忙しぃ一日でした。昨日のメンテのせぃで、レアペの時間を張りなおしです(´・ω・`)まぁ、アタシは行けなかったんですが・・・

今日はイベントがたくさんありました。

★まず1つ目ー遺跡★

ナゼか今日の遺跡はとても順調に終わりました。妖精で@10秒で5分で切るのに><最後の部屋で突っ込む勇気がなかったゎ・・・・精霊は7分でクリアー(*'-^)パチパチ戦士は10分以上もかかってしまった;;一つ目の部屋で護符減りまくってました・・・運営の罠にまんまとはまってしまった

★2つ目ー召還イベ★

すごかったゎーみんなカワイイレアペを必死に殺すのね・・・・何の意味があるんだろ(´・ω・`)そぅいぅわけで、取ったのはウサ1、スチルキャット1、バッハロ1でした~ショボッ 忙しくてss取れなかったが、最後ィベ終了後、みんなが集まってくれて、一枚のssを撮れました^^

闘技場


★3つ目ー祖龍襲撃★

別に・・・特にありません・・・・(ネタが古くてスイマセンm(_ _)m

★4つ目ーレアペーーーーーーーー★

さて、今日は粉ちゃんも参加してくれましたぁー^^アタシは売れなぃにもかかわらず、もちろんブタを取りに行きました~ダンカン&粉ちゃんはイヌ、砂ちゃんはクマっ子、フライピッグの収穫はカエル1匹&砂ちゃんのクマっ子1です。ピッタリ終わったごろにリナちゃんが来ました

リナちゃん:「みんなどこ行く?」

もぅ終わったよT_Tとぃぅわけで、リナちゃんは寝坊&寝ぼけてましたZzzzz

みんなぉ疲れ様でしたぁー

♪本日の特ネタ♪
砂ちゃんの天然ボケ症を発覚(?)



砂月


しかも・・・今回、実は二回目です。前回はNPCにプレゼントしたのはなんと・・・・クマっ子です。さすが、誰にでもやさしぃ砂ちゃんでした(@´ω`@)

でしゃばりダンカン乱入!あああ!砂月ちゃん情報のってるみたいだから俺も晒してやる~~!!キャッキャキャ!

今日は砂ちゃんがどういう子なのか紹介しときましょう。


おしめ



こんな純情な砂ちゃん。そう!彼女は・・・・



おつおんな


封号なくて寂しそうだったので、命名しときました^^プチクマが好きなさっちゃんには、こーれっ!

砂五郎

スポンサーサイト
【2007/11/05 01:01 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<尼(女)にも負けず、風邪にも負けず・・・ | ホーム | 今日からブログやらせてもらいます!>>
コメント
blog開設*☆━。゚OMЁ.+゚(p・ω・。q)゚+.DЁTO゚。━★*!!
ネタ満載ですな。
でもおつおんなってなんやねん!!!!1
更新楽しみにしてます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
【2007/11/05 22:04】
| URL | 砂月 #-[ 編集] |
>砂ちゃん
フライピッグは、ネタの多いギルドだからいいブログができそうだよw少ない人数だけどその分もみんなでハゲ合いながらがんばろう!
【2007/11/06 06:16】
| URL | TaTa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/2-7164f3c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
