【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
近況報告
最近精霊もおもしろい!ダンカンは石クリ生活しかしてません・・・


okkusu.jpg


ひさびさに夫婦でクエスツやってみましたww


ninitotata.jpg




精霊もいい装備したいんだけどとりあえず90までの我慢だと・・

そうこう言ってるうちにもうすぐ1年が経つよwww


20080207141537.jpg




70-85Dに何気にはまってて、微妙にレベリングが早くなったw


taiko.jpg



どこかで見たことのある奴だ!

前に見た太鼓男の弟かなー?なかなか弱いwww



結構おもしろくて、消費も少ないから

行った事無い人は是非いってみたほうがいいw

ボス倒すたびにもらえる経験地も大きいよ!






サブを楽しむ・・・・



saiya.jpg



※浮気現場ではありません!



ss.jpg




これもw







20080207143408.jpg





20080207143825.jpg



gogyou.jpg


魔道ならシバキまくれ!!







NiNiの魔道も無事整形しおわりましたよw


seikei.jpg


↑ジュビちゃん放置中だよ!

誰も周りにいないし・・・・キョロキョロ・・・















20080207144657.jpg



ヘッドロック!!!!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/07 14:48 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<うれしいご報告(ノ∀`*) | ホーム | 新Dザマス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/18-b81c4465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
浜崎あゆみ整形疑惑お宝画像!破局した長瀬を虜にした美容整形!
浜崎あゆみが成功を勝ち取るために施した、整形の前、後のお宝画像を見ながら、どのようにして歌姫の座を勝ち取ったか検証していこうと思います。 浜崎あゆみ整形疑惑お宝画像!破局した長瀬を虜にした美容整形!【2008/02/08 12:54】
| ホーム |
