【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
新Dザマス
うぃーっす!なんだかんだで楽しければいいんでないの?でおなじみの僕です!

20080203221253.jpg


と久々に幽冥も行ってみたりw(これは浮気写真ではありません)



なんかおもしろいDもできたみたいなので行ってみました!


20080203221912.jpg



70-85Dに初めて行ってドキドキしてる二人ですw



結構それなりにおもしろかったし、モッコさんがナビしてくれてた

から意外にスムーズでしたwこのDって経験地ももらえるし

なかなかおいしいのではないかなって思いますw


20080203222358.jpg




精霊ってやっぱいいかもって思うDでもあります。

消費少ないし、陣やってるがすごいいい!(楽とか言ってる訳じゃないwww)

まぁ精霊やってるなら行きまくったほうがかなりメリットがあるとw


クリアはできなかったんだけど、おもしろい!

次はクリアしたいと思います^^


妖精PTだけでねwww

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/02/03 22:27 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<近況報告 | ホーム | 神無谷~70-85~グチ日記>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/17-770be023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
