【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
神無谷~70-85~グチ日記
 今朝5時まで神無谷にこもってた~クリアできなかったのは、最後の変態ボスのせいだぁ~一発で死ぬとか・・・;w;やっぱ、装備を良くしないとダメだなァ~!!

 新Dで妖精の仕事はマラソン(敵を引っ張るマラソンじゃないよ~)ひたすら走る!!

 走って、走って、自殺、走って、走って、自殺・・・・・・・・・・

 ↑↑約1時間くらい同じ動きしてた(*´∇`*)b

 って、やっとモブとご対面ダァーと少し興奮して、範囲をかっこよく撃ってたら




 →耐性?????????何で??????スタンじゃないのに?

 そしてモブを見てみたら

 
  木系攻撃免疫


  ふざけんなぁーアタシ、木系の攻撃しかねぇーーーーよ

  後になるほど、木系免疫のbakaモブが続出!!!!

  クマちゃんで地道でやろうかと思って、探してたら、σ(*´∀`*)のクマちゃんは一生懸命「神の瞳」を叩いてたwwwwwwww

  クマッ子(っ・ω・)っ神の瞳を叩いても意味ないよ~~ 

 って・・・・こういうことで!!!!クリアーできなかったが、楽しくDに参加できました~最後サファイア8を分配で250Kをもらった(●´▽`●)b

     
  
【2008/02/02 18:09 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(1)
<<新Dザマス | ホーム | 明けまして~!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/16-f7ef38cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
マリエ20歳パーティーで「ドS変態好き」を公言!M女としての痴態映像を公開中!
ノーブラドレスでケーキのロウソクを消すマリエだが、将来の夢と共に理想の男性を暴露「ドSの変態が好き。年収は最低3000万円はないとダメ」と語る。 実は昔からM女願望の強かったマリエは以前からSMには興味があったらしく、周囲にも鐔▲稗咾棒佞瓩蕕譴襪筏せ舛 マリエ20歳パーティーで「ドS変態好き」を公言!M女としての痴態映像を公開中!【2008/02/04 14:35】
| ホーム |
