【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
明けまして~!
相変わらずあんましINできませんが・・・僕です

20080130145812.jpg


久しぶりにまたもやINして、一人でクエをやってましたw

*夜鳴きのTaTaNiNiより抜粋

20080130145943.jpg


現在82歳になったこの男は、まだ70黄昏武器なのです・・・

そろそろ武器がほしいです。NiNiサマ!



リナ子と砂子も早く戻って来いよ!

完美のゲム事態は色々めんどうなことあるかもしれないけど、

ダンカンが待ってるよ!しばらくINしないでごめんね。

リナ子なんてダンカンの大ファンだったじゃないかww

こなちゃが一人でギルドに残ってたから

なんかまた適当にやり始めてみようって思ったよw

狩りとか、レベル上げとかどうでもいいし

おもしろければそれでおkkだと思ったよw




こなちゃの1-1もまだ残ってたみたいなんで、

フレのもっこさんとクマさんに手伝ってもらたよw

20080130150902.jpg



あ、あと1枚あったんだった。





弟子といっしょにとった写真です!












20080130151041.jpg



はやくそのキャミよこせ!!



サブにかっこいい飛行機もプレゼントしたのでやる気が出たwww



20080130151143.jpg


テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/01/30 15:14 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<神無谷~70-85~グチ日記 | ホーム | チョー久しぶりーーーーー(*´∇`*)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/15-6223794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
