スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
89D仙!
今日はフレの転生クエと共に89Dに行って来て見ました!
NiNiの撮ったSSでお送りします。僕ですw

今のPCでは、グラが最低でちょっと恥ずかしいので・・・・

構成は、精霊3 虎1 妖精2ですw

まずDに入って待ってたら虎がなかなか来なかったの・・・
間違って99Dに行ってて、誰もこねーーとか言ってる虎がいたわけなんですがwwレベル97だとそういう勘違いができるんだね!w


とみんな揃ったのでレッツゴー!

特攻モードでイケイケ!!!!!!!!!














カオス



ぶべら!!


なかなかカオスな感じで皆盛り上がってましたよww

全滅もしたし悲鳴PTでしたw

ぶらふま


そのあとは、難なくブラフマを倒して

堀クエも無事おわったようでw

ほり


この宝箱なんですが、中に何がはいってるか今日知りました。













しんじ


みなさんも天Dで宝を掘るときは、気をつけて!!

転生までまだまだ遠いけど地味にがんばるYO!



ninikuma





話は変わって最近のレアペ報告~w

reape


こんな感じですw皆がんばれよーーー!!うひょひょ~~いw(これは、ダンカンが撮影したSSです。うそじゃない!)

普段は、クリックするとき走っちゃう事が多いのですが、やれば僕だって取れるんだから!


続きを読むには、最近ちょっと問題があったことについて書いていますので、自分的発言などが気になる方は読まないで頂きたいです。

うちのギルドに対して何かいいたそうな人がいるらしいので、その方はどうぞ続きを読んで下さい。






レアペットの沸き場での事なのですが

僕らは、大体レアペは取って売ることが多いです。

ペットにしたくて来てる人も多いと思いますが、僕らもふざけて来てるわけではないのでわかると思います。

たまに譲り合いだとか、先に着てる人が優先だとか自分でのルールをもってる人がいるみたいですが、俺らは正式開始くらいのときからウサギ取りにいって詠唱装備も自分らで集めて今まで何百回も通い続けて取れてるわけです。2ヶ月くらい通い続けて1度もとれない事があってもあきらめずに行き続けて今に至ります。

早い詠唱装備ほしくて、レベル上げがんばったりそれなりに苦労してるのでずるい事してまで取ろうとか、自分が失敗したら殺してしまおうなんて事も一切考えてません。わざわざ殺すために苦労して沸きの時間調べてまで行く人は、いないと思います。

いきなりこんな自分説唱えたところでそこまで説得力ないと思いますが、うちのギルドに対して不正ツール使ってレアペとってるんじゃないか?とか言う訳のわかんない人とかが、沸いてきてるので、ここではっきりいっておきたいのです。

うちのギルドにそんな奴いないし、まず意見してくるんだったらメインでこいw自分取れない妬みかしらないけど、メールで粘着とかやめたほうがいいと思う。俺らのギルドは、プレイヤースキルでレアペに挑んでるからいつでも勝負!勝ちたかったら自分の力でがんばってくれ。嫌がらせしてもレアペ行くのは、やめる事ならないからそういう暗い事は、やめて下さい。
スポンサーサイト

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/20 00:27 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<久々に・・・ | ホーム | 踏ん張った!>>
コメント
レアペってレベル、装備、時間調査などをした上での報酬だと思います。
詠唱-50%薬なら自分で作れるんだから、その作成なり購入は最低限の努力でしょう。

-10%武器を持った人たちがくると、確かに><ってなるけど、それでも捕れる事があるんだから運だと思うんだけどなー。
レベル上げて無詠唱薬使っても100%じゃないんだから、最後はやっぱり運でしょ?^^

週末限定のテイマー見習いだけど(flypigに限らず)誰かが不正行為とかしてるって思ったことはないですよ。
そりゃいつもの方々に捕られるのは悔しいですけどねw
【2007/11/20 21:35】
| URL | GERBERA #-[ 編集] |
GERBERAさん>
レアペは、行くからには皆、本気できてると思います。その中で取りたい=勝ちたいみたいな感覚も出てくるのが本音ですよねw

競争率高い場所だと一瞬の判断で詠唱10パーくらいの差もでるだろうし、その時の運もかなり左右してきますよw

GERさんも自分の欲しいペット早く揃うといいですね!がんばって!
【2007/11/21 01:24】
| URL | TaTa #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/10-dfd00ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
