【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
久々に・・・
おひさしブリッツ!

切れのイイあいさつと共に僕がお送りいたします。


最近こちらの更新が滞っております・・・INする時間がなかなか少なくなっておりましてw


楽しみにして下さってる「ダンカンファンの皆様」には、大変申し訳ないです;;(この内容に関してのツッコミコメは、中傷発言または暴言とみなし、一切削除させていただきます!)


前にくらべてINもだいぶ減ると思いますが、地味に転生目指してがんばらせてもらいますので、夜呂氏区・・・・・


以前、僕の師匠にあたります「えだめめサマ」をご紹介させていただきましたので、今回は、NiNiのペットのステも紹介させていただきます!!


これ


tatakuma.jpg



TaTaクーマ!!!!!!!!!

TaTaと言う名前が輝かしいですね♪

ペットのスキルは、ティア5 ダブス1 ハードン5 ファーストアタック5です。

プチクマいいですよ~w魔法妖精なら育てたいメインペットとしては、一番おすすめ!!

HPが多いのと、五行にも物理にもバランスがとれててDのザコなどでも、この子が一人でもがんばってくれますw

まぁ育てるのが面倒って思ってるならブーブー熊を80で使えばお金もかからずプチクマ同等くらいのステとそれに勝る移動速度とデカケッツを満喫することができますねw


次、NiNiの空で使ってるのがこれ↓

tatabuta.jpg



こちらもとってもいいです!(名前が


スキルはファーストアタック4 ハードン1 レイズ1 ビーストロア1ですw

大して育て上げてないペットなのですが、実際空MOB戦では物理防御とHPの多さで豚にかなうペットはいないんでわないかと思いますw

ただ、レベル高くなってくると、やっぱりヘイト管理する方法を考えないといけないかもしれないですねwNiNiの豚はビーストロア1ですが、これで十分ヘイトは持っていってくれてますw



ちょっと今回は、ペットについて語ってみたりして
少しダンカンの株も上がったということで占めさせて頂きます!!


ギルドのみんな・・・・・・そして数百人のフレンドたち・・・・

最近遊んであげられなくてごめんよ・・・・


そして・・・・・














調子こいてすいませんでした!!




①友達なんてぜんぜんいません。むしろ友達を探してます!



②遊んであげてなんかいません。むしろもてあそばれてコタコタにされてます!














それは言いすぎだろ!!


がんばれ自分・・・・・




なるべくINするように心がけますので、遊んでください!!

よろしくお願いしまーーーーーす!!!!!!!!!




テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/30 02:08 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
89D仙!
今日はフレの転生クエと共に89Dに行って来て見ました!
NiNiの撮ったSSでお送りします。僕ですw

今のPCでは、グラが最低でちょっと恥ずかしいので・・・・

構成は、精霊3 虎1 妖精2ですw

まずDに入って待ってたら虎がなかなか来なかったの・・・
間違って99Dに行ってて、誰もこねーーとか言ってる虎がいたわけなんですがwwレベル97だとそういう勘違いができるんだね!w


とみんな揃ったのでレッツゴー!

特攻モードでイケイケ!!!!!!!!!














カオス



ぶべら!!


なかなかカオスな感じで皆盛り上がってましたよww

全滅もしたし悲鳴PTでしたw

ぶらふま


そのあとは、難なくブラフマを倒して

堀クエも無事おわったようでw

ほり


この宝箱なんですが、中に何がはいってるか今日知りました。













しんじ


みなさんも天Dで宝を掘るときは、気をつけて!!

転生までまだまだ遠いけど地味にがんばるYO!



ninikuma





話は変わって最近のレアペ報告~w

reape


こんな感じですw皆がんばれよーーー!!うひょひょ~~いw(これは、ダンカンが撮影したSSです。うそじゃない!)

普段は、クリックするとき走っちゃう事が多いのですが、やれば僕だって取れるんだから!


続きを読むには、最近ちょっと問題があったことについて書いていますので、自分的発言などが気になる方は読まないで頂きたいです。

うちのギルドに対して何かいいたそうな人がいるらしいので、その方はどうぞ続きを読んで下さい。






続きを読む

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/20 00:27 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
踏ん張った!
古いほうのPCのスロットがおかしくて、512MBのメモリを認識しなくなってたので、256MB側と入れ替えてみたら完美でけたwでもいつ壊れるかわからないこの骨董品・・・

今日久々にINしたら、リナさんに手厚い歓迎で迎えてもらった僕です!

gehinn


暖かい出迎えです・・・・


いないとさ



なになに?このドキドキな感じ!?











つまんない



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




そして今度はダンカンでINすると・・・・




tine




う~ん・・・・・・・・・・・・





リナさん喜びすぎだよ!!




と、いった流れで少しクエストでもやろうかなって地味に狩りしてましたw


kaminokeiji



こんな物や、



kuma



こんなものもか!?

うれしくてそのあとも少しクエ消化したりしてましたwかなりめずらしいですよw

ダンカンのクエをちょこちょこっとやってて、僕のメインペットのゴーレム(豆サマ)が77歳になられました!

mame


豆サマのスキルですが、ファーストアタック4 ハードン4 ロアー4 シェイク4と、名前の割りには金かけてるペットなんです!w

自分は狐妖精なので火力の問題もあり、どうしてもメインペットはゴレじゃないと狩りの効率悪すぎて話しになりません・・w

魔法型だったらプチクマとかいいですね~wNiNiはメインがプチクマなんでこの次あたりでもペットのステ公開するようにいっときますw
Dソロ行って名声集めとかするのも、クマなら結構いけちゃうみたいですw
ちなみに、ゴレだとHPが少なすぎて69Dの毒で沈没してしまいますorz

ペットと一緒に狩り楽しんで名前付けたり、スキル改良したりなど、妖精はやってみると結構楽しいもんですw

はやく豆サマを強くしてまたスキルアップさせるぞーー

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/16 09:36 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
イビルソール出たぜぃ~~~~~~
昨日の朝、8時ごろ、黄昏2-3の募集があったので、強ぃって噂のオデンくんに会ぃに行ってきました~

ササ入れてみたら
「何回か死ぬかもしれなぃけど、試してみるかぃ?」

「ぉ願いしますm(_ _)m 」

と、ptに入ってみました!!!!

PT構成はなんと・・・・・

20071114073614.jpg


平均lvは91↑です(● ̄▽ ̄●;)ゞ 82のアタシが70の武器を持ったまま、エリートptに入ってしまいました。

一回目のマラソンのトコ、なぜかタゲられて、二発で乙った・・・・

次・・・神武のトコで、今まで一回もミスったことなぃのに、緊張のセィか・・・・偽神武を釣ってしまぃました(/_<。)

さすが転生PT、サクサクと次へ次へと進みました♪

白犬(?)のトコに来ちゃぃました・・・・今度はカオスを作ったのはσ(*´∀`*)ではなくて、戦士さんでした;w;

白犬を倒すまで、入り口付近でぉ休みをさせてもらぃました

20071114085538.jpg



イヨイヨ、残りはフレキとオデンくんだぁー

半分まで倒したら、フレキくんの手下が三人も現れました
「ニニさん、金を釣って~」

って、てっきり、金色のフレキだと思って、釣ってきたら・・・・
金魔法のフレキを釣ってって意味だったらしぃ、そのセイで、フレキの手下は全部集まってきました!!!(*´∇`*)

ごめんなさい!!!!!!!!!!!わざとじゃないです;w;

って・・・・・さすがのオデンでカオスなしって決めて、本当に緊張+慎重でやりました(実はオデンでアタシのやることがなかったんです。範囲魔法で一発で乙るとぃう弱ぃ装備してるので、仕方なかったです(´・ω・`)

ゴレちゃんもアタシと同じ弱ぃ子です、一発で何回も乙った(/_<。)

死んでも、ペットだけ出しといてって言われたので、ゴレちゃんに頑張ってもらいました。

20071114085013.jpg



あれれ・・・・・・・


イビルソール

出たああああああああああああああ
60Mだああああああああああああああああ
死んだ甲斐があったああああああああああああああ

興奮してm(。・ε・。)mスイマソ-ン

うれしかったです><イロイロ迷惑をかけてしまって、黄金が出たので、チャラってことになりませんかね@@

とにかく、お疲れ様でしたぁ、アタシのセイで多く時間かかってしまったんですが、最後の最後、みんな優しい言葉をかけてくれました!ありがとうございました!!!

オデンくん!君はステキなBOSSだゎ!

って、こんなことあったので、装備強化しようと、猿牙ループを8週してきました!

構成は↓感じです。モフ1、精霊1、妖精2

20071114085406.jpg



砂ちゃんに2ソケ作れ~~って言われましたが;w;無理でした

でも

ジャジャーーーーーーーーーーーーーーン

20071114081644.jpg


80の武器だよ・w・NiNiちゃん!
頑張ったので、明日またniniにプレゼントします!

また長くなりました・・・お疲れ様です^w^

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/14 08:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
「おなら」で盛り上がり♪
今日はギルチャで「卵の腐った匂い→オナラ」について、大盛り上がりでした♪

今日のネタは、三人のメンバーのプロフィールを紹介します


A・リーナ
================================
年齢:85
職業:妖精
性別:女性
普段のリーナ:詐欺られてて、破産は日常茶飯事です、ぃつでも、どこでも、困ったらすぐ飛んできて、助けてくれます!あの「A」はきっと 姉アネのAです
趣味:ダンカンいじめ
裏情報:オナラ好き
好きなペット:イチゴの味噌汁
================================



砂月
================================
年齢:70
職業:妖精
性別:女性
普段の砂月:NiNi大好きな素敵な女の子です。ファッションセンス抜群、気が強いですが、本当は甘えん坊な女の子!
趣味:ダンカンいじめ
裏情報:オナラの匂いは腐った卵のにおいと一緒だそうです
好きなペット:チョコボ、クマッ子
================================


粉茶
================================
年齢:54
職業:妖精
性別:女性
普段の粉茶:ギルチャにあまり参加してないんですが、たまに発言をすると、天然ボケが炸裂してしまうコトがあります。
趣味:酒飲んで、眠くなるまで、完美三昧♪
裏情報:飲むと楽しいけど、お酒が全然飲めないらしぃ・・・でも、ぃつも飲んでるみたい!
好きなペット:ニャンコ♪
================================

ってコトで、明日この三人からクレームが来そうです(´・ω・`)


今日の祖龍襲撃イベント本当に最悪でした・・・ログインできず、全キャラ3番を受けることができませんでしたT_T

今日のお晒し相手はフレの燐黒樟のカメたんです、カワイイよ(*´∇`*)

20071113030215.jpg


あら・・恥ずかしがって、顔を隠したカメちゃんですが、仲良くしたら

20071113030257.jpg


ちゃんと顔出してくれました!

早く最強ペット鳳凰を実装して( ゚д゚)ホスィ…ですね!
【2007/11/13 03:05 】
未分類 | コメント(5) | トラックバック(0)
おヒサヒサ~♪
リアルもゲームも忙しくて、ssだけ撮って、ブログ放置中のNiNiです(´・ω・`)サボっててm(。≧Д≦。)mスマーン!!

とぃうコトで、今日はssの嵐だぁーーーーフフフ

アップデートでチアとレース出たんだよね~どっちにしようかまだ悩んでます。値段も安くなぃし~最近ゲームも景気悪いからね~~

一昨日、久しぶりにジャイアンさんとあって、海賊のクエを手伝ってもらいました~相変わらず、強かったです!新しぃ課金服を着てるんですがああああ、変すぎます・・・(ボソ 見てくださいよ、その逆三角形体格のパンダ
胸キンがすごそう(*´д`*)ハァハァ

本人は自分のことを

20071111225415.jpg



雑談してる途中、ちっぷんさんが現れました・・・・

その時


ジャイアンさんのクマッ子の様子がおかしかったのです!

20071111231936.jpg




どうしたんだろぅ~と心配してたら・・・・

20071112001506.jpg


そうです。みんなのパンツを見よぅと必死です・・・ジャイアンさんのクマッ子も主人と同じでスケベですネ~

ちっぷんさんも会話に参加してから、ティアランさんもGERBERAさんもちょうどいたので、座談会をやりました(●´▽`●)久しぶりのぉ集まりですので、記念のssをコッソリ撮ってみた!(許可なしで、名前晒してスマン・・・)

20071112001515.jpg


サテサテ、ちっぷんさんの純粋な一面を披露したぃと思ぃます!サブの服を着させてみましたwww

ドーン

20071112001534.jpg


キャーo(>▽<)o セクシーーーーーと思ったら・・・・

20071111225006.jpg


ナント、ぃつも保守的な服を着てるちっぷんさんに刺激がチョット大きかったみたぃです(*´д`*)ハァハァ


その後、港でフラフラしてたら、カップルイチャ②してるトコを邪魔してみました・・・
m(。・ε・。)mスイマソ-ン

20071112002108.jpg


朝4時ごろ、足手さん、りなちゃん、二葉ちゃとアタシ、4人で79D制覇してきました~意外と楽勝ですね♪

79.jpg


黄金はりなちゃんの予言通り、キャプブレとレガースがドロップしました~宝くじ番号を聞けばよかったあ><

しつこぃですが・・・最後の一枚w先ほど、フレがすごおおおく嬉しぃコトを言ってくれました(@´ω`@)

20071111230956.jpg


スタさんありがとうございます><

Tataクマー褒められたぞ~~~~~~ご褒美に芝油食わせるからね~

最後の最後、運営に一言の文句を言わせてくださぃ

七賢使者(?)に話しかけると「天空の城へ行く」って消えましたよね???

ケチすぎます・・・・・せめて18番だけ飛ばせてくださぃ(/_<。)

アタシの18番を返して~~~~

しつこぃですが、また来ましたぁーーーーーーーーー大事なssを忘れもぅた

20071112015224.jpg


本日で「美女と野獣」さんは解散だそぅです。↑のssはその記念写真です。コッソリ撮ってみました(@´ω`@)

まったく知りあぃでゎないんですが、お疲れ様でした!!うちのギルドも妖精だけで黒天制覇を目指してますw59Dは妖精5人でクリアーしたコトありますが・・・
(っ・ω・)っ―――→今度は79Dだw

俺もいきたいよ・・・w
この前ギルチャでリナさんと砂ちゃんに、おい!ってつっこもうとしたら、間違って、ぴ っていっちゃった僕ですw(ミスタッチ乙w

美女と野獣が解散かー。すごい虎と狐の数だww
おつかれさまでしたーw面識は同じくなかったんだけど。


美女と野獣の方にお知らせ


ギルドΩfLy☆pIgΩでは、妖精を大募集中ですwサブサブでもおk!妖精が好きな方限定!一緒に妖精PTとかでDで遊んだりしませんか?基本的にフリーギルドなんでイベントとかギルハンとかなんて一切考えてませんwww
なのでまったりとか嫌いな人には、向かないギルドですww
IN時間も少ない方でもぜんぜん関係なくて、普段のギルチャでは、食べ物とレアペットの話題など私語ばかりで盛り上がってますwああ食べ物で熱い会話を繰り広げるのは、特にリナさんですけどねw
ギルド人数も多からず・・・少なからず・・・いるべからずです(´゚ω゚):;*.:;ブッ
是非、興味のあるかたは、メンバー見つけたらPVP申請および多彩なアクションでお知らせください!ギルド申請10回だしますw

追記:虎さんについてです・・・どっかでひろってもらえ!!!

うそですwwたくさんの誘いもあるかと思われます。もちろん興味もってくれたらうれしいのですが、当ギルドは、サブサブでもおkギルドなのでDとかしょっちゅう行ったりできないって事と、IN率低めと時間帯がばらけてるので、ご理解のある方のみとなりますw今だとギルメンも少ないので、ほんとお気楽ギルドですです~w



話は変わりますが・・
PCがまったくだめな状態でWEB上でのダウンロードとか全て解凍すると壊れちゃって・・
多分マザボとかの初期不良だと思われます
。・゚・(Д゚(○=(゚ω゚=)ナイテンジャネェー!!
一人つっこみです。ハイ

今日の夕方から送り返して、修理ということですw
1週間~2週間は戻ってこないと思うので、ブログ更新に僕があわられる事は無い・・・

ギルドの皆ともちょっと遊んであげれないけど、ごめんねw
あ!まちがった。遊ばれてるんだったわ・・・・

前に使ってたPCがあってそれを起動しましたw少しHDDの調子が悪いながらも使えたんですなんとかwんでこのPCが調子悪くなった日に電源をいれてみました。
→黒い画面→windowsロゴ→黒い画面→エラー→強制再起動・・・・・
下手こいたーーー!!!OTZ・・乙です。

てな事で、長々だらだらといつものようにしゃべりまくったのですが、これからPCが戻ってくるまでNiNiがちょこちょこ一人更新なってしまうと思いますが夜露死苦!!

I'll be back!!ジャジャンジャンジャジャン!!

戻ってきたら絶対このブログをむっちゃくちゃにしてやるから覚えときな!ま・た・な!!(ここでキルビルのジャージャージャンって流すように誰か編集PLZ
【2007/11/11 23:20 】
未分類 | コメント(4) | トラックバック(1)
調子悪いです・・・
あ~~ぁ、僕です・・・なんか最近、完美INしてると1時間もしないでレポートバグが出て落ちちゃうんですよ・・・んでランチャー開くとファイルが壊れましたって。検証したあとまたINすると少しなおったーって思いつつレポートバグ落ちww


てなわけで、今またダウンロードしなおしてインストールしようと思ってますw
今日はあんましINできなかったのでSSとかとれなかったのですが、埋め合わせは、この次ということで勘弁してくだせー!

レアペットですが!クマっ子取れましたw久々だったのでウレピかったですwww
砂月ちゃんもクマ取れたみたいでしたwこなちゃは、失敗したけどもっとたくさん通い続ければ取れると信じてますwがんばって!


明日アップデートですねーw

封神の巻物とかペットベビークジとかファッションもかw

ちょっと!!ベビークジ6金使ってハーゼとか極楽がでたらヤバスって思ったwww


短いですが今日は、この辺で失礼させていただきますm(__)m


早く普通にゲームができるようになってけれや!!!


最後にSSペタッ!

二人


この前あったコンテストに応募したときの写真ですw落選でしたけどねww

テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/08 01:18 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
狩は眠くなります・・・・Zz(´-ω-`*)φ
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう・・・・4時です
TaTaNiNiとクエを消化してました。
もぅ80なのに、クエ欄に75のクエなどたくさん残ってました。
早く極東村から卒業したぃなぁ~

今日、NiNiでシェルワークのクエやってたとき、あるギルドの三人組に
横殴りされまくりました(╬◣д◢)
1 VS 3でしたぁー
さすがに敵を取れなかった・・・・ギルチャで文句言ってたら、

救世主 A・リーナちゃ&砂月ちゃが登場しましたー

りなちゃんはちょぅど近くにいたので、手伝ってもらいましたぁ~
ナントォーーーーりなちゃんと同じ仙魚なのにぃーーーー強さと速さが違いすぎwwwww

ここで

★リナちゃんのペットを紹介します★
================================================
フライピッグの長老ウサギ:イチゴの味噌汁・・(すごくまずそぅな名前だけど、カワイイヨ)
フライピッグの長老ブタ:ゆみちゃん

奥義ペンギン:超恐ろしい子(ちっとも恐ろしくないです(@´ω`@))

最強海ペ:オール・オデコ(*´д`*)強そぅです
=================================================

残念ながら、オデコのssを取れなかったため、アタシの「TaTa仙魚」を代わりに披露しますm(_ _)m

20071107044308.jpg


そういぇば、さっちゃん今日も69Dに一人で挑戦しましたー

20071107044852.jpg



結果はペットも自分も即死してたみたいです(/_<。)・・・・


あっ!レアペの報告です

粉ちゃんは今日もネコに挑戦しました
早すぎで失敗したそぅですが!レアペ慣れれば、最強ハンターになれそぅです!

テーマ:(´Д`)どンだけー(・Д・) - ジャンル:ブログ

【2007/11/07 04:58 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
尼(女)にも負けず、風邪にも負けず・・・
どうもー僕です!

昨日くらいから具合が悪くて風邪ひいてるんだけど、
なんとかレアペットは、行きたいなって思ってINした・・・

そして!!

ネコget

↑ ↑ ↑下段に注目!↑ ↑ ↑

と、まぁこんな感じでしたwうっひょひょひょ~~www

なんかちっぷんさんとディアさんの名前でてっけどいいかww



ああ、そういえば砂月ちゃんが今日もネタをプレゼントしてくれたので紹介しときますねw

※砂月の財布事情より抜粋

砂月財布



慈悲


なんて優しいお方なんでしょうw

まさにマッチ売りの少女から全財産をも使ってかいあさっちゃうよ的な発言に感動;;

100k売り



なんか違う・・・・・・



逆


乙女砂月ちゃんよ・・・・・イキロ!!



夜寝る前にクラクエでも終わらせようかなって思って79DにNiNiと二人でトツゲキしてきますた^^

79D


そして、レザーブラックで一撃4kという大ダメージをもらい

ダンカンは散ったのです・・・・・orz


TaTaもクエが残ってたので召喚しましたw

「やっぱり女を守るのが男の役目だろ?」

レザー



レザーブラックでは、NiNiが攻撃したそうだったからさ、

俺は後ろでヒール役を引き受けたよwwしょうがないよねw

レデーファーストです!!まぁこいつは、弱いから

NiNiが壁でもいけるって思ってたしさ!


んでリバースパイルで・・・・・



リバースパイル





NiNiが攻撃したほうが効率いいからさ・・・・・

とにかく守るほうに専念したよ^^(自分を



かいとうおう


これしかでなかったけど、ダンカンにあげようかなってw


このあとアマスもやったんだけどSSとりわすれちった^^;


まぁアマスだけは、さすがの俺も我慢の限界だったので



精一杯のヒーリングをしまくった!!!!!!!!!!


そしてTaTaはクラクエ完了したので

マスター


マスターになりましたw

70後半からぜんぜんレベル上がってなかったので

もうこんな年かぁ~って感じですねーw

レベル80なったのもちょうど今日の石クエ完了だったのでw


※体力振りすぎた僕は、80黄昏を持つ霊力条件がなかった

というオチでおkでしょうか?

んでゎまた会う日まで~w C YA


テーマ:完美世界~パーフェクトワールド~ - ジャンル:オンラインゲーム

【2007/11/06 06:47 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
★妖精って楽しぃっす★
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪NiNiどぇーす。今日はアタシの番だゎw

今日は本当に忙しぃ一日でした。昨日のメンテのせぃで、レアペの時間を張りなおしです(´・ω・`)まぁ、アタシは行けなかったんですが・・・

今日はイベントがたくさんありました。

★まず1つ目ー遺跡★

ナゼか今日の遺跡はとても順調に終わりました。妖精で@10秒で5分で切るのに><最後の部屋で突っ込む勇気がなかったゎ・・・・精霊は7分でクリアー(*'-^)パチパチ戦士は10分以上もかかってしまった;;一つ目の部屋で護符減りまくってました・・・運営の罠にまんまとはまってしまった

★2つ目ー召還イベ★

すごかったゎーみんなカワイイレアペを必死に殺すのね・・・・何の意味があるんだろ(´・ω・`)そぅいぅわけで、取ったのはウサ1、スチルキャット1、バッハロ1でした~ショボッ 忙しくてss取れなかったが、最後ィベ終了後、みんなが集まってくれて、一枚のssを撮れました^^

闘技場


★3つ目ー祖龍襲撃★

別に・・・特にありません・・・・(ネタが古くてスイマセンm(_ _)m

★4つ目ーレアペーーーーーーーー★

さて、今日は粉ちゃんも参加してくれましたぁー^^アタシは売れなぃにもかかわらず、もちろんブタを取りに行きました~ダンカン&粉ちゃんはイヌ、砂ちゃんはクマっ子、フライピッグの収穫はカエル1匹&砂ちゃんのクマっ子1です。ピッタリ終わったごろにリナちゃんが来ました

リナちゃん:「みんなどこ行く?」

もぅ終わったよT_Tとぃぅわけで、リナちゃんは寝坊&寝ぼけてましたZzzzz

みんなぉ疲れ様でしたぁー

♪本日の特ネタ♪
砂ちゃんの天然ボケ症を発覚(?)



砂月


しかも・・・今回、実は二回目です。前回はNPCにプレゼントしたのはなんと・・・・クマっ子です。さすが、誰にでもやさしぃ砂ちゃんでした(@´ω`@)

でしゃばりダンカン乱入!あああ!砂月ちゃん情報のってるみたいだから俺も晒してやる~~!!キャッキャキャ!

今日は砂ちゃんがどういう子なのか紹介しときましょう。


おしめ



こんな純情な砂ちゃん。そう!彼女は・・・・



おつおんな


封号なくて寂しそうだったので、命名しときました^^プチクマが好きなさっちゃんには、こーれっ!

砂五郎

【2007/11/05 01:01 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
今日からブログやらせてもらいます!
はじめまして!

完美は今年の4月正式始まるちょい前くらいから二人ではじめましたw

現在二人とも大体80前後くらいのメイン精霊とサブ妖精もってガンガン・・・まったりしてる訳でございます。。w

これから日記風に二人で更新して行きます!SSもいいネタたくさん撮ってやるw



今日はカペラが鯖おちしまくりで、レアペットも時間ずれまくりなんだ・・・俺は、かれこれ3時頃から待ってたので最後におちた時まで7時間くらい張ってたわけですorz


レアペッターとしてこの時間は、眠気とチャットとの戦いになるのですwあまりチャットが盛り上がってしまうと、出たのすらきづかずにその辺でとられてしまってたり・・・


飲み物とってくるーって言って戻ってきたらそこで待ってた人がほとんど消えてたり・・・


取れるとかとれないではなく自分との戦い(クエより熱いw

そんな時間です。クリップと石以外、ぜんぜんやってないけど、これだけは6時間とかでも待ってしまうんですよwww


まぁメンテ明けたらまたボチボチまちぼうけだと思うのですがw



!!!!!???




あああああああ!今日からブログ宣言したから、ネタ集めしないと!!



ちゃんとやるから心配無用です


ダン


妖精です。みんなにひどい対応をうけています。。w現在 ダンカンを応援してくれるギルメンを募集中です!!たすけてーーー!!


こちらは、メインの精霊ですが、

ww




精霊でいるときはギルドの方も

「タタさん こんー^^」

ってなるんですwダンカンでいるときはいつも

「ダンカンなにやってんだ!」・・・・・


この厳しい対応は、どこからきたのか・・・・?





おわた



なんでいじられんだろ?
【2007/11/04 06:50 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
