【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いつものようにいつもの完美!?
新しいアプデとかでなにやら怪しいクジも販売されてるそうですね・・・ちょとだけやってみたけどいいものデナス!システムログが気になるこのごろです。


先日もやはり僕はここにいた!

kami.jpg


ジャジャン!

pati.jpg


↑もちクリアPTですよwスムーズに最後までいけましたw

レベルよりもチムワークとかもかなり大事だと思った瞬間でしたw







whio.jpg




カタルシスさんもちょー感激してた!!ここまでくればいけるじゃんw














naishpo.jpg



ちょっと眠かったのかなwwwwwwwwww


夜中から朝方までみんなおつかれサマでしたw






90になったら・・・?



konacha1.jpg





konacha2.jpg



ええええええええええええええええええ!!!

















konacha3.jpg




うそつきめ!!!www


また今日も軽く弄ばれたよorz




mikage.jpg




ちゃんとクエも手伝ってくれるありがたい方でもありますww

ここはレッドドラゴンですw



では今日はこの辺で・・・・




最後にジュビリーの59Dに行ったときの1ショット!
















kasei.jpg




火星に帰りたい!

テーマ:Perfect World -完美世界- - ジャンル:オンラインゲーム

【2008/03/04 15:26 】
未分類 | コメント(3) | トラックバック(0)
| ホーム | やぶからスティック!>>
コメント
呼んだ?“(・・ *) (*  ̄ ̄)” ドコドコ
[影]ω ̄)ジーー
【2008/03/06 19:34】
| URL | 粉茶 #-[ 編集] |
粉茶>
これがお金かかってる妖精なんだろうねww
ヴィオアーマーがんばってねwww
【2008/03/07 12:43】
| URL | TaTa #-[ 編集] |
ぉんwwwwwwwww
コメントが消されてる
【2008/03/25 00:02】
| URL | Xenos #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://flypig.blog26.fc2.com/tb.php/21-b3581adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
